辻日記

神崎川、紀ノ川

20100111022403
この間は神崎川と紀ノ川に行って来ました神崎川では季節感のあるバスを狙いタイミングを合わせるとそこそこイージーに魚に触る事が出来ます~47㎝が釣れてくれましたそして紀ノ川~約1年振りです友人と楽しく行って来ました~エリアは川辺ワンドまず水温を計ると18℃にビックリ~水中には至る所に季節感のなさそうな見えバスくんだらけ~本当にヤバイです何度かアプローチしましたがリズムが合わずダメダメ~本来なら移動するツジツジなんですが今回は近辺のフィールド状況などもあり、ほぼ1日中紀ノ川で釣りしましたがノーフィッシュで終了ですでも友人たちはきっちりと釣ってましたよ~釣りウマですね(*^_^*)今回の状況はちょっと苦手なツジツジですがその中でもリズムを合わせる事と迷わず自分に取り入れて行く姿勢を持たなければいけませんね
  1. 2010/01/11(月) 02:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好調 | ホーム | サスペンドシャッド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/99-5a61cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)