辻日記

津風呂湖

津風呂湖に行って来ましたボート屋さんが開幕日という事でたくさんの方がいはりました僕の釣果は0でした猪名川、冬の池原ダム、そして今回の津風呂湖、これで今年3回目のホゲッたツジツジですでも釣ってはる方もそこそこいました春のビッグバスくんを。今回は湖の状況を見たかったんで早く探れる巻物系6割、スロー系4割って感じでしたデプスのシャダーベイトのマキマキはテールのプルプル感を見ているだけで楽しかったです~アカンアカン変態や~って感じの1日でしたこれから湖の状況もドンドン良くなって行くんじゃないですかね~春のビッグバスを求めて津風呂湖へ釣行してみてはいかがでしょうか~楽しく夢がありますよ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 00:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週の土曜日津風呂湖 | ホーム | 和歌山の野池アンド七色ダム~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/65-deea9dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)