辻日記

和歌山の野池アンド七色ダム~~

20090218000208
20090218000206
ここ最近は変な天気ですね~暖かい日が続いたと思ったらすぐに大寒波みたい鬼寒い日が来たりと人間にもバスくんにも厳しい天候ですねシャローを目指しているバスくんもブチキレてそうな感じですこれが三寒四温というやつかそれとも温暖化による異常気象なのかはツジツジにはわかりません話変わり先日は和歌山県の野池と七色ダムに行って来ました野池は本当に日替わりの状況で暖かい日が続いたらシャローをまとまってクルーズしてる感じで目で確認出来ますジグヘッドワッキーでプリバスを捕獲出来ましたそして七色ダム~楽しかったです船長ほらっぺに40前後のバスくんを釣らして頂きましたあざ~す場所は七色ダムの有名なディープフラット??七色ダム初心者なんでよく分かりません。とにかくめっちゃ楽しかったです
  1. 2009/02/17(火) 23:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<津風呂湖 | ホーム | 紀ノ川>>

コメント

初コメントですけど・・・
初心者って言ってもキッチリGETしてますね~!!
さすがですな^^
  1. 2009/02/18(水) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. ナマス #-
  4. [ 編集]

ナマスさんへ

お久しぶりです~時たまですよまた機会があれば、もしよければ一緒に釣りでも
  1. 2009/02/19(木) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

こちらこそお願いします^^!
  1. 2009/02/26(木) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. ナマス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/64-7ab5f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辻 クッキング

【即納OK】福辻式首ストレッチャー商品価格:1,764円レビュー平均:3.87辻口博啓のカフェ辻口博啓さんのカフェへ、お茶をしに行ってきました**. 金沢の県立美術館の中に、最近オープンしたところで、人がいっぱい。 ケーキとコーヒーをおいしくいただきました^^. 上は...
  1. 2009/02/18(水) 18:41:59 |
  2. ☆youtube動画and最新ニュース☆