辻日記

津風呂湖。


少し久しぶりな津風呂湖へ。水温は16度~18度前後で水位は満水かな。2日間湖をグルグルとチェック。自分が思っていたタイミングを確かめましたが全くかけ離れていました。ボイルフィッシュ、ミドルサイズのプリ、エリアよってまあまあサイズのスポーンサイトと多種多様な展開でした。マレに今回は結構釣れました。今まであんまりメインにやらなかった釣りなんでまた来年に繋げて行ける様に練習します。そして今回は1日目に紀伊半島のスペシャリスト井上慎二郎さんとセッションさせて頂きました。同い年で育ったメインフィールドは違いますがスタイルの違い、アプローチと勉強させてもらいました。ありがとうございました。もっと頑張ろう。
  1. 2016/05/01(日) 05:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池原ダム。 | ホーム | 池原ダム。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/518-fe6043ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)