辻日記

津風呂湖。

朝イチの水温は8度前半で少しずつ下がって来ました。昨年のこの時期は5度~6度くらいでしたね。前回の釣行から今回の釣行まで比較的安定した天候が続いていたのでさほど変化はせず安定して状況が良くなってると予想して1日のプランを組み立てて行く。とりあえずジョイクロでサーチして食わせのミドストでチェック。フラットではライトキャロ、ワサビー18グラムでチェック。 正直この水温やったら余裕と思っていてタイミングとチャンスを掴めば釣果が出るはずですが自分の実力では釣る事が出来ずノーフィー。もうすぐしたら本格的な冬シーズン。もう少し魚を追いかけたかったが逃げられた。反省点は分からない一番ヤバイパターンですが思いはもっと高いレベルで釣りを展開出来る様に頑張りたいと思います。
  1. 2016/01/12(火) 19:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池原ダム。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/501-75729fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)