辻日記

津風呂湖。



寒波1発目の津風呂湖へ行って来ました。水温は13度台で問題はないんですが急激な天候の荒れ方や変化が大きいとイマイチ自分にはタイミングが合わしにくい感じをうけます。シャローをチェックしもって前回良かったエリアに入りますが変化を感じ取っただけで移動。次ぎのエリアも変化を感じてここからは探りもって違う展開にシフト。痩せてるけど1本目。それからはなんちゃってエリア開拓を行うも自分には釣る実力もなく強いメンタルもなくちょこっとで移動。夕方のタイミングで2本目を釣って終了。もう少し水温が下がって来ると試したい釣りがあるんで練習したいと思います。
  1. 2015/11/30(月) 20:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖。 | ホーム | 池原ダム。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/491-ec357218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)