辻日記

チャプター津風呂湖第2戦。


前日プラではアフター系の魚で7キロオーバー。やり過ぎないように後はバイトを取るだけに…そしてサイト展開にシフトして状況確認。後はサーチベイトで魚を引っ張ってリズム掴んで終了。当日はスタートして30分でサイトで2匹。思う存分アフターと勝負出来る時間がある。結構イージーなイメージだったんですが2時間半かかってやっとリミットメイク。思ったよりもサイズが小さい。その後もアフター系の魚を狙いましたが今日の自分には無理と判断してサイト展開にシフト。アプローチミスもありましたが何とか入れ替え成功。タックルバランスは冷静な判断が出来たと思います。その後は普通に終了して結果は4位。色々と気付く事もあり勉強になった大会でした。とりあえずもうちょっと頑張ろう。
  1. 2015/06/16(火) 18:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/465-cdb7ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)