辻日記

津風呂湖カップ。


今回はペア戦で2匹の重量勝負。前プラでは色んな展開を予測して練習する。サイトで魚を探すも中途半端なサイズで55~60クラスは2本しか見つけられず状態も自分の理想的な形ではなく残念な感じ。それでもサイズを問わずで10か所はある程度計算がつく魚を押さえてからのアフター回復系を3発とってこちらもある程度計算がつく魚で練習は終了。当日はスケット福山くんに来てもらいスタート。サイトで1か所目5分でパス2か所目1投でパス3か所目15分でパス終ってるなぁ~思いながらアフターにシフトして5分で1発目から一瞬でサイト4か所目にシフトして30分でパスまた終ってる思いながら今日はアフターで行こかと二人で相談。それからは二人ワイワイ言いながら福山くんも釣ってくれ自分も過去にないくらいの失敗をして恥ずかしい姿を見られながらありのままの辻スタイルで何とか数本のグッドフィッシュを釣り終了。結果2位。とりあえずもうちょっと頑張ろ。
  1. 2015/06/01(月) 19:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/463-801235d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)