辻日記

池原ダム。

水温は20度前後で潮回りも大潮とええ感じの状況。サーチベイトでドラちゃんを投げていく。チェイスはそこそこあるんですが水面を割ってのバイトは全くなし。シルエットをナチュラルにしてサーフェイスブレーカーでシャッティングにシフトするも反応なし。サイトするも狙いの魚は全く居なく自分には見えず。北ワンドエリア、本湖エリアでプリの回遊を狙っても相手にされずシャッドで子バスを釣って一時期的にテンションが上がり全く掴み所がなくやられました。状況的にはスポーニングもピークを過ぎた様でフライ守りの魚が多く自分にはビックネストは見つけられずエリアによってプリの回遊、バックウォーターにはアフターぽい魚も差してた感じ。訳わからんですがええ練習でした。
  1. 2015/05/18(月) 18:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/461-ea1b0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)