辻日記

津風呂湖。



5月な津風呂湖へ行って来ました。水温は20度前後で適水温に近いのかな?入野方面からチェックを入れていきバンク沿いの軽いミドストで半プリまたは産卵絡みのメスがバイト。いつも良く引きますがこの時期は特に走る感じですね。続いてオーバーハングの最奥にネコリグを入れていきバイト。イメージではキーパーな感じ。いいリズムでプラスサイトを入れて行く。産卵絡みの魚を追加。状況をある程度みてペースも落ちて来たんで鬼輪方面をチェックしに行く事に。1周グルッと回りタイミングでドバン。水面のバイトシーンはいつでもドキドキ。とりあえず頑張ろう。
  1. 2015/05/11(月) 20:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池原ダム。 | ホーム | 池原ダム。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/460-525f445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)