辻日記

シーズン開幕を前に。

今週末はJB津風呂湖戦が開幕する。季節感は早春から春の展開で気難しい戦いが予想される。プリプラではイマイチ集中力に欠ける練習になってしまいましたがやれるだけの事は全力で取り組んだ。後は前日プラを行って大会本番に挑む。今年の目標も年間タイトルを意識して自身3度目のJBカテゴリー年間優勝を狙います。そしてもう1つ今年は自分の中でテーマがあり今年は成長、ステップアップを意識した練習方法、戦い方を考えたいと思っている。今を観るのではなく未来を観て。春のシーズンは得意ではないが大好きだ。とりあえず全力で頑張ろう。
  1. 2015/04/02(木) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JB津風呂湖開幕戦。 | ホーム | プリプラ終了。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/453-f165964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)