辻日記

報知バス釣り大会。


前日プラでは湖をグルグルチェック。先週末とは明らかに違った変化を感じながらイメージをする。試したい釣り、JB戦に向けたプラクティスも同時に進めて行く。大会当日は1本勝負で5本釣って3回の入れ替え。結果は3位。200名を超える参加者で一人一人の釣りに対する思い、考え方の違いはあると思いますが皆さん楽しめたんではないでしょうか。来年こそはタイトル獲ろうと自分も楽しみな大会です。大会終了後はやっぱり湖へ。暑さでまあまあフラフラな中、釣りに行く自分を思うとホント釣りバカと…これから暑さもヤバそうなので体調管理を第一に釣りしよ。今週末はJB戦のプリプラで津風呂湖へ。めっちゃ頑張ろ。
  1. 2014/06/02(月) 19:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリプラ~の準備。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/406-84c4000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)