辻日記

津風呂湖。

さて今回で計8回連続ホゲった訳なんですが自分が乗り越えないといけない扉は固く閉まったままです。シーズン的に厳しくて当たり前で津風呂湖のフィールド状況からすると9割ホゲって普通な感じはありますがこの時期の1匹を取りたいと思う気持ちから湖に浮いています。単純に魚を触りたいなら他のフィールド行くのも選択肢だと思います。魚釣りは釣れる方が楽しいしそれが魚釣りですから。昨年の12月から今年にかけてキーとなるタイミングを完全にハズした感じです。これから2月半ばにかけて最低水温期を向かえるわけでさらに厳しくなるんでしょうね。もう少し頑張ってみよう。(-_-;)
  1. 2014/01/15(水) 00:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トーナメント。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/386-aebc1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)