辻日記

津風呂湖。


いつもの様に津風呂湖へ。あっという間にもう12月。水温ももうすぐ一桁に突入。ディープレンジのドラッキング、シャローからミドルをミドスト、要所ではルアーローテーションしながら湖の状況を確認。小さい魚もホント釣れなくポロッと1匹。そして久しぶりにまあまあフィッシュ。次に繋がるのかな?でバスは終了。ワカサギ大会に急遽参加。僕はもちろんボート部門で。桟橋部門の方は情報の為かたくさんの人が参加されていましたがボートは3名。そして結果はワカサギ10匹で3名中3位恥ずかしい~(*^.^*)盾まで頂いちゃった。エリアは色々ランガンしてチェック。レンジも?ですけどバスに繋がるのか?大会終了後もボートワカサギで晩御飯くらいは釣れました。
  1. 2013/12/02(月) 12:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/379-fad2791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)