辻日記

津風呂湖。

毎週末オール出勤の津風呂湖。津風呂湖と出逢って間違いなく今年が1番湖に浮いている。実際に浮いて見て感じる事は状況変化が本当に激しい。晩秋から初冬へと季節の移り変わりのこの時期はかなり頭を悩ませる。ここ最近は思った釣りを出来ていないし結果として現れない。公式戦が終了した今、シーズンオフだから出来る釣り、プラクティス関係なく、新たな何かを感じたいと思います。で1日目はキーパー30本以上でやっちゃった。で2日目は増田さんと同船してキーパー??本でまたやっちゃった。ちゃんと増田さんは2キロフィッシュ釣ってましたけど。僕は… トホホ!最後は晩御飯の為にワカサギ釣りをして思ったよりも釣れなかったかな~これまた勉強。そろそろ かな~(*^-^)ノ
  1. 2013/11/19(火) 20:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖。 | ホーム | シーズン。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/377-bb4459ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)