辻日記

津風呂湖。

バスプロ選手権の翌日、そして先週末は津風呂湖に浮いてました。バスプロ選手権の1週間前も津風呂湖に浮いていたんですがまあ良く釣れた。そして津風呂湖で開催されたサンラインバスファンカップ。自分は公式戦の為、参加は出来ませんでしたが予想外の結果に。で自分が実際にフィールドに浮いてみて感じたのそういう事なのねって納得しちゃった。ナイスフィッシュを求めて釣り方、エリアを合わそうと意識しますが答えが帰ってこない。ある程度のイメージはあるんですがズレているかハズしているか…難しいところです。おまけに小さい魚まで難しい感じでプアな場所で…ニゴイは釣れますけど。 秋から晩秋、そして初冬へと変化が激しいフィールドに翻弄されているツジツジです。もっともっと釣りたいなぁ~。ビッグベイトでドカンと!!
  1. 2013/11/11(月) 18:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン。 | ホーム | バスプロ選手権。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/375-afb7084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)