辻日記

津風呂湖。


浮いて来ました。今年は10月でも30度を超える暑い日が多かった為、湖の水温低下が少し遅く感じます。台風による大雨や風、山間部の朝夕の冷え込みなどで急速に湖は変化するでしょうね。それが魚にとっていい事なのか悪い事なのかは分かりませんが魚を追いかけて行きたいと思います。朝一から夢の世界へ突入。ドンと55アップを釣り~のキロアップ釣り~の一瞬で現実を見る。狙っても釣れない…いや狙えていない自分の魚を。本当に難しい。イメージを広げよう。いつかきっと出会えると信じて。はい…また生野銀山湖へ。ふう~(*^.^*)
  1. 2013/10/15(火) 20:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生野銀山湖。 | ホーム | 生野銀山湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/368-7be55555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)