辻日記

津風呂湖。

先週末はまれに良く釣れた。そんなイメージを引きずってしまった釣行。朝一から巻きを展開し岩盤エリア、岬周りをクランクベイト、巻きキャロでサーチする。サクッと釣る予定が反応がない、何かが違う。鬼輪筋を一通りチェックするも釣れない。このあたりからイヤな予感。アプローチに少し変化を入れてみて反応を伺う。本流筋、入野方面のキーパーエリアでキーパーを数本。これも少し変わった。ナイスフィッシュを求めて攻める。香束筋の要所エリアを正確に攻めてる?気持ちでも答えは帰ってこなかった。先週末とは全く違う湖に…分かっていてもイヤ分かってない方が大きいけども自分が求めている魚を追いかけて少しでも近づきたい。それが今後のトーナメント、釣りスタイルに繋がると思う。終わりないですね~。次の日は生野銀山湖へプラティクス~頑張って来ました。
  1. 2013/10/07(月) 17:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生野銀山湖。 | ホーム | 津風呂湖。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/366-210b1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)