辻日記

津風呂湖。


魚を追いかけに津風呂湖へ。台風後の濁りも少し落ち着いてきた様でエリアによって違いはありますが少しずつ回復傾向。水温は22度前後で徐々に低下中。ダムの放水は少し弱まった様でカレントは弱い。1日目、朝一からヴェイン8インチ5グラムテキサスでキロアップからスタート。ドンドンサーチして行く。キーパーエリアでサクッとアップラッシュ3・5インチ1・8グラムダウンショットでキーパー。バンク沿いはクランクベイトをメインにゴリ巻き。 KVD1・5、ブリッツMR、ディープX、コンバットクランクをローテーション。キロアップ3本。今日は釣れるぜ。ライトキャロ、ミノー何でも釣れる。ヤッホー。捉えたのか~?いや違う。これは夢の世界。しっかりしろ俺。2日目は増田さんのバックシーターで釣り。竿は3本。いっぱい釣らして貰いました。 てか増田さんほぼ1日ヴェインテキサス投げてましたけど…好きすぎやろ。コンフィデェンスがすごいんですね。2キロフィッシュ釣ってましたね。楽しかった~今度は僕がフロントでよろしくお願いします。1日ありがとうございました。よし次はしっかり現実を受け止めよう。
  1. 2013/09/30(月) 20:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖。 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/365-747817a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)