辻日記

JB津風呂湖最終戦。

気持ちが切れたのか大会後風邪でダウンしているツジツジです。年間タイトル、年間順位、バスプロ選手権の権利、魚を釣る、参加選手一人一人に様々な思いがある最終戦。自分の結果は6位で年間順位は4位でフィニッシュ。今シーズンは本当に難しい戦いを強いられた。昨年JB津風呂湖シリーズのタイトルを取り今年はゼッケン1番を付けた戦いで1番より上がない事でモチベーションを何処に持つかも悩んだものの、かといって同じ位置をキープするのは本当に難しい。またプレッシャーも強く感じたシーズンでした。特に開幕戦。ハズせば開幕したその日に1年が終わりに。そんな弱い自分としっかり向き合いモチベーションを高い所に持ちプレッシャーという自分自身との戦いに勝つ為全力で湖に浮きました。今年の目標としていたタイトル2連覇はなりませんでしたが結果をしっかり受け止め たいと思います。
  1. 2013/09/10(火) 21:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 津風呂湖チャプター最終戦。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/363-ff9ac0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)