辻日記

津風呂湖チャプター最終戦。



昨日は津風呂湖チャプター最終戦でした。まずは前プラ。台風の影響が心配されましたが雨もまったく降らず風も普通。翌週がJB戦という事で双方を意識したプラクティス。朝一のラッキーフィッシュ55センチ。それからは表層系で様子を伺って行く。天候がローライトもあってチェイスがそこそこ。自分のテクニックではバイトはない。ダウンショット、ライトキャロにシフトしてキーパーエリアをチェックするもかなり釣れない。ほぼ全域を見て終了。ローライト、放水によるカレント、天候の変化、色々なファクターが良くなっていると思うんですが普通に釣れない。そして当日。ファーストエリアをハズシて2箇所目でキーパーを釣り、それからはランガンで湖を周りましたが何も起こらず。年間順位は7位で終了。今年もチャプターシーズン通して自分なりに色々考え練習し全力で試合を戦ったと思います。しっかり結果を受け止めこれからの自分に繋げよう。今週はJB最終戦。頑張ろ。
  1. 2013/09/02(月) 20:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JB津風呂湖最終戦。 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/362-d1c642d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)