辻日記

津風呂湖


先週末はチャプターのプリプラで津風呂湖へ。天候は大雨で1日降り続きました。情報によると放水で減水するという事だったんですがあんまり変わらず。状況を把握する為湖を見て行きます。シャローの可能性を思いジョイクロ、もう1つ下のレンジをスピナーベイトでチェック。激しいチェイスが数回ありましたが結局はバイトまで持ち込めず時間帯、キーエリアの反応から戸惑いが出てくる。要所では14グラムテキサス、ライトリグをローテーションしながら様子を伺う。時間の経過、キャスト回数が増えて行くにつれやっぱり難しいって事で納得。今週末はチャプター最終戦。大会、JB戦のプリプラを含めとにかく頑張ろう。
  1. 2013/08/27(火) 18:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖チャプター最終戦。 | ホーム | 神崎川。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/361-aae4428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)