辻日記

神崎川。


今日は神崎川へ。昨日の大雨で少し濁りが入った状況。上流域からチェックして行きます。ジョイクロ、スピナーベイトでサーチしてフォローにダウンショットリグを投入。護岸沿いを丁寧にアプローチして行きますが反応なし。やっぱり難しい。ポイントを中流域に移動。流れが巻いてるスポットにバス発見。サイトで色々アプローチを変えてみますが釣れない。時間はもう夕暮れ。この前釣ったエリアに移動。魚発見。今回もメイプルデプサーのDSスイミングでバイト。嬉しい。昔を思い出すかの様に最近は神崎川に通っています。激難しいフィールドだと思いますが勉強になる事も多く面白いです。明日は津風呂湖へ。
  1. 2013/08/24(土) 21:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 一から出直し。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/360-9f1f8f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)