辻日記

津風呂湖

先週末、昨日は津風呂湖へ。チャプター戦から1週間たった湖はどう変化したのか?魚を追いかける事をテーマにチェック。夏本番。水温はかなり上昇中で魚もタフコンディションの様子。放水によるカレントも少しあるくらいで目立ったアクションには繋がっていない。要所で1300クラス釣れ~のそれからはドンと1200クラス、キロフィッシュ、キーパーエリアで数本。昨日は久しぶりに50アップを釣りました。まったくもって厳しい津風呂湖。このままだと次の試合はかなり厳しい。試合での1匹を求めて来週は真面目にプリプラを行いたいと思います。
  1. 2013/08/04(日) 10:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キビレ釣り。 | ホーム | 津風呂湖チャプター第3戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/353-20123eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)