辻日記

津風呂湖チャプター第3戦


昨日は津風呂湖チャプター第3戦でした。まずは前プラから。プリプラからの変化を見て行きます。核となるエリアをランガンして行くとまあ釣れない。予想通り。普段は釣れない異次元の魚1匹とキーパーを数本釣ってプラ終了。当日は生きたフレッシュウォーターを基準に釣って行きます。瞬間を捉えてキーパー2匹。後1匹が…時間はたくさん残っていたんですが試合運び、実力不足、トーナメントは難しい。結果6位。年間も暫定6位。今年の津風呂湖チャプターシリーズは爆発力にかけている自分がいます。残すは最終戦。優勝のみに標準を合わして全力で行きますと言いたい所なんですがJB戦のプリプラとかぶってるんですよね。色々考えて対応したいと思います。
  1. 2013/07/22(月) 19:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/352-37918d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)