辻日記

JB振り替え戦


本来の日程だったJB津風呂湖第1戦が悪天候の為、延期になりその振り替え戦が昨日でした。プリプラがチャプター戦と重なっていた為、普段とは少しイメージが違う。プリプラではJB戦に向けたプラクティス、チャプター戦に向けたプラクティス、双方をこなさなければならなかったのでかなり体力面、精神面で疲労を感じていました。湖の状況はかなり変化が激しかったので自分のイメージを広げて確認。前日プラではイメージを再確認。当日、第2戦目にして早くもたくさんの方からプレッシャーをかけられひきつった顔、そして顔色。いや色は違うか。色んな思いを込めてスタート。何とか3本絞り出して結果3位。ビッグなロクマルもウェインされていましたね。今大会でシーズン前半戦終了。後半戦に向けて気持ちを引き締めつつ体も引き締めて…無理かな。津風呂湖観光ボート屋の皆さん、運営スタッフ、参加選手の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 23:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 津風呂湖チャプター第2戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/350-5aaeaa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)