辻日記

津風呂湖チヤプター開幕戦


昨日は津風呂湖チヤプターに参加して来ました。公式戦は久しぶりで昨年のクラシック以来約半年振りです。プリプラに1日入りだいたい予想していたイメージがあったんですが前日プラを行うといゃ~かなりイメージがズレていましたね。前プラを全力でこなし感触は悪くない所まで持って行く事が出来ました。そして当日はダメだこりゃ~リズム悪~後手後手になりました。1匹ウェインして20位でこの1匹も自分的には奇跡の魚でしたね。ポイント圏内最終。これで昨年取れなかった津風呂湖チヤプターのタイトル、3年連続の年間表彰台は厳しくなりました。上位の方々はバケモンみたいなウエイト釣ってくるわ、安定したスコアメイクする人、本当におめでとうございます。2013年やっと開幕~結果は残念でしたが久しぶりの大会面白すぎです。参加選手、運営、津風呂湖観光の皆さんお疲れ様でした。今週は津風呂湖、日吉ダムどっち行こかな。
  1. 2013/05/20(月) 12:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り。 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/341-e1537609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)