辻日記

いつかな?

先週末のJB戦が延期になった事で自分のトーナメントシーズンは開幕していない。公式戦は昨年のクラシック以来、1度も出場していない。先週初めくらいから自分の中でスイッチを入れていたが…試合感が遠ざかっている。今回予定だった開幕戦までに津風呂湖に浮いた日数は約10日間。プラクティス初期段階の頃は最低水温期の冬の感じ。改めて湖の魚探がけとアーリースプリングを意識した釣りを展開。全く釣れない。3月中旬に入りプリプラクティスの頃になると天候も春らしくなり水温、季節感もかなり変化していた。だが自分には全く釣れない。そして1週間前のプラクティス。何とか釣りたい所。湖全域をカバーしフィールドの状況、エリアの見極め、試合での1匹を取る為に全力でプラクティスをこなした。だが全く釣れない。核となるエリアを外していたとしても、バイト、魚からの反応はあったがキッチリとした物を得たかったな。自分のスタイルを貫いた今回本当にたくさん勉強になりました。いゃ~今回も助けられてますね~でいつかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 22:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<答え合わせ。 | ホーム | 延期>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/332-77d7562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)