辻日記

2012年

今年も後少しになりました。1年間はあっという間ですね。今年もたくさん釣りしました。1月~3月は池原ダムによく行ったなぁ…冬のディープ釣りシャローのミドスト練習したなぁ~トーナメントシーズン中は津風呂湖へよく行きました。全力で練習しました。JB登録して7年目でやっと1番欲しかったJB津風呂湖シリーズのタイトルを取る事が出来ました。本当に嬉しかった。でもこの嬉しさの反面、タイトルを取った事で考えさせられる思い自分の力のなさを感じ、世界感も思い知らされた。きっといつか必ず。そしてシーズン戦が終了してクラシックの為に旧吉野川にも練習に行きました。試合、フィールド勉強になりました。青蓮寺ダムにもお誘い頂きチョコチョコ行きました。う~ん楽しかったぜ~1年間僕を支えてくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございました。
  1. 2012/12/31(月) 19:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年 | ホーム | 布目ダム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/315-513b74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)