辻日記

津風呂湖チャプター第3戦を振り返る。


後半戦1発目。時期的には初夏な感じ。でも今年は季節の進行が遅いためスポーニング終盤の感じが強い。前日プラクティスで湖を見て行くとかなり少ないがネストもちらほら、フライ、アフター回復系のスクールを確認。当日はフライト順を見てプランを決める事に。当日は3番フライトを引いてまずは前日確認していたネストから…前日はチョー簡単だった魚が最強に難しい瞬間を捉えて1匹目まさに奇跡そしてランガン近くにアフター場があったので軽くチェック。バイトそしてバレた多分ナイスサイズ。次にフライ難易度Bクラス。程よく釣って2匹で2キロぐらい。湖の状況的に上位を意識した。3連覇に向けてガンガンスタイルアフター回復系がリンクしているストレッチでタイミングを合わす。3匹目1500オーバーリミットメイクで3500くらい。自分自身でベストゲームと思っていたが準優勝。3連覇はならなかった。勉強になった試合でした。
  1. 2012/12/12(水) 08:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JB津風呂湖第3戦を振り返る。 | ホーム | JB津風呂湖第2戦を振り返る。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/304-5e8102af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)