辻日記

津風呂湖チャプター第2戦を振り返る。


第1戦を優勝で終えて今回の試合は年間を争う上でハズす事は出来ない大事な試合湖のコンディションはネスト戦になると予測。前日プラで全域を高速サーチ。ビックママもたくさん発見。当日はエリアを釣る事を最優先して瞬殺アプローチ2匹で2キロオーバーを釣った所でビックママと勝負60クラスだ。集中力マックス…バイトに持ち込んだがラインブレイクこの瞬間終わったと思った。その後抑えで1500オーバーを釣ってリミットメイク。最後までビックを追い求めたが終了。ダメと思っていたがまさかの優勝2連勝だがラインブレイクが本当に痛い…もっと強くなりたいと思った試合でした。
  1. 2012/12/06(木) 12:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JB津風呂湖第2戦を振り返る。 | ホーム | 津風呂湖チャプター第1戦を振り返る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/302-c2ed15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)