辻日記

12月シーズンを振り返る


今年も後約1ヶ月。やっと本格的に寒さを感じる様になって来ました。フィールドも厳しくなって来るシーズンです。12月中もフィールドに少しでも浮き来シーズンに向けて新たなスタイルを確立する為…挑戦です。さてここで今シーズンを年末にかけて振り返ってみたいと思います。まずはJB津風呂湖第1戦。早春のリザーバーかなり厳しく天候で激変する最初で最後になったアラバマ風リグ試合。当然予測していた…JB本部にローカルルール適用で朝のミーティング時に使用禁止になっても異議はない事を伝えていた。そのプランでプラクティスをこなしていた。だが他のルアーでも釣れるのだがアラバマ風リグのポテンシャルはハンパない。60クラスも数匹捕獲していた。試合当日はアラバマ風リグをやりきり準優勝その後すぐ禁止ルールに当然予測していた。JB、NBC選手の中でだだ1人アラバマ風リグで表彰台に立った選手になった。複雑な気持ちだったがこの思いを自分の中で整理して今シーズンはもう1発今回の試合を抜いてJB戦で表彰台に立つという思いが強くなりJB津風呂湖第3戦の準優勝に繋がったと思う。成長出来た試合でした。
  1. 2012/12/04(火) 23:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖チャプター第1戦を振り返る | ホーム | サンラインフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/300-a191440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)