辻日記

サンラインフェスティバル


昨日は津風呂湖でサンラインフェスティバルが開催され参加して来ましたサンラインプロスタッフ超豪華メンバー勢揃いクラシックの時もそうでしたがオーラがハンパない。プロフェッショナルですね~。子供の頃から憧れていた清水モリゾーさんカッコよかった。さて今回の津風呂湖。バスプロ選手権、クラシックに出場した為津風呂湖は約1ヶ月半振り前日プラも仕事の為入れずプランはタイトル優勝狙いやりきりましたが何も起こらず悔しい。挑戦した試合展開は来年の公式戦に繋がると自分自身信じています。りんかちゃん、佐藤さん、和田ジュンおめでとうございます。
  1. 2012/12/03(月) 12:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月シーズンを振り返る | ホーム | 2012年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/299-fc963ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)