辻日記

JB津風呂湖第2戦


昨日はJB津風呂湖第2戦でした。前プラは大雨ジョイクロを巻きつつシャローをサイトして行くと意外にもスポーニング絡みの魚が多くペアのネストも確認プリプラではアフターの魚を追いかけていたんですが今回の状況を見ると確率的にサイト戦間違いなし自分で見つけれたのは数ヶ所。チト厳しい当日は少しだけプランを組んで何とかなる作戦で。ファーストポイントは真ん中の筋上流。狙いの魚と勝負!かなりヤラレましたが1匹目それからは負のオーラだぜ~左の筋フライの魚と勝負~コテンパンにヤラレちゃいました。1日あっと言う間でした。結果26位。ハズしたぜ~悔しい今大会で僕の出場する大会のシーズン前半戦が終了~折り返し地点です。JB津風呂湖暫定年間7位、チャプター津風呂湖暫定年間1位。ヨシ後半戦も頑張ろ~最終戦までドキドキしたいぜ~
  1. 2012/06/18(月) 19:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/267-825d27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JB津風呂湖第2戦】

昨日はJB津風呂湖第2戦でした。前プラは大雨ジョイクロを巻きつつシャローをサイトして行くと意外にもスポーニング絡みの魚が多くペアのネストも確認プリプラではアフターの魚を追いかけていたんですが今回の状況を見ると確率的にサイト戦間違いなし自分で見つけれたの...
  1. 2012/06/21(木) 02:28:51 |
  2. まとめwoネタ速neo