辻日記

報知新聞バス釣り大会


先週末の日曜日は報知新聞バス釣り大会掛布カップに参加して来ました。参加者100名超えで大賑わい前日プラでは巻き巻き。ステルスペッパー、シェイプス、モグラチャターをかなり巻いてみたんですが反応がイマイチサイトでネスト、フライ、アフター回復系の魚を確認。でもどれも難しい~!1匹勝負という事でプランはネストのビックママと勝負する事に…当日フライト5番~イエ~イ~ビックママと勝負~ハイやられました結果は8位。楽しい大会でした(*⌒▽⌒*) 各地から参加された選手の皆さん、運営スタッフ、ブース出展されていた今大会の協賛メーカーの皆さん、津風呂湖観光ボート屋の皆さん1日お疲れ様でした!
  1. 2012/06/05(火) 20:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 6月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/265-c5df4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報知新聞バス釣り大会】

先週末の日曜日は報知新聞バス釣り大会掛布カップに参加して来ました。参加者100名超えで大賑わい前日プラでは巻き巻き。ステルスペッパー、シェイプス、モグラチャターをかなり巻いてみたんですが反応がイマイチサイトでネスト、フライ、アフター回復系の魚を確認。で...
  1. 2012/06/08(金) 15:42:40 |
  2. まとめwoネタ速neo