辻日記

津風呂湖チャプター第1戦



昨日は津風呂湖チャプターに参加して来ました。結果は優勝津風呂湖初優勝する事が出来ました。本当に嬉しく思います今回は先週末に行われたJB戦の時から湖の状況がどのように変わっているかを判断する事から始まりました。前プラでは可能性のある系統の魚を見極めて行き厳しい事を確認当日はエリアを絞り込んでヴェインのネコリグで1本、ワスプ50で1本、最後の最後まで後1本を追いかけましたが2本で終了。結果嬉しい優勝をする事が出来ましたボート屋の皆さん、運営スタッフ、参加選手の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
  1. 2012/04/16(月) 18:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たくさん頂きました。 | ホーム | 今週末は…>>

コメント

初優勝おめでとう 
ホンマにスゲーよ!
  1. 2012/04/17(火) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. 28号 #fJALEKjY
  4. [ 編集]

おめでとう(^-^)

近々、ガイドしてね!( ^o^)ノ
  1. 2012/04/18(水) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. わだっち #-
  4. [ 編集]

28号さんへ

ありがとうございます 自分でも本当に嬉しく思います 次回もよろしくです。
  1. 2012/04/18(水) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

わだっちさんへ

ありがとうございます ガイド…僕がわだっちさんにしてもらいたいですよ~ 今度何処かで一緒に釣りしましょね布目チャプターやったって下さい(^o^)
  1. 2012/04/18(水) 18:20:19 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

津風呂湖初優勝おめでとう!
学生時代から毎日のようにつぶやいてた優勝がついに叶ったね!
これからも応援してるよ~。
  1. 2012/04/21(土) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集]

リンリンさんへ

ありがとうございます。やっと優勝出来ました。これからも応援よろしくお願いしますね(^o^)またいつかリンリンさんとお会い出来る日を楽しみにしています。
  1. 2012/04/22(日) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/252-51b77168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)