辻日記

JB津風呂湖第1戦


今年も開幕したJB津風呂湖シリーズ毎年第1戦目の早春シーズンはかなり厳しい試合です。プリプラで感じを見ても今年は季節の進行が遅いそんな中で数少ない魚とツジツジなりにリンクしていたのはアラバマ風リグ、ミドスト、ミノーでした。その中でも今年からJB、NBC新ルールである集合体リグ、アラバマ風リグは極めて高いポテンシャルがありスーパービックと出会う事も新ジャンルの釣りと言う事で問題点もありJB本部とのやり取りも続きOKを頂きました。集合体リグ(アラバマ風リグ)には当然釣り人として賛否両論はあると思いますが1人の競技者としてベストパフォーマンスを意識して実際に使って見てどう感じるのかを試してみたく集合体リグ(アラバマ風リグ)をやり切る事にまる1日投げきりました。結果・準優勝嬉しい~(*⌒▽⌒*)いつも津風呂湖で仲良く、ライバルである選手の皆さんに祝福してもらい嬉しかったです。津風呂湖観光の皆さん、運営、選手の皆さんお疲れ様でした。新たな領域に手を出してしまった日本のトーナメントこれからどうなる
  1. 2012/04/09(月) 20:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週末は… | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

おめでとう(^O^)
リグよりも、魚の動きを掴んだ練習の成果やね!
次は、負けへんでー!!
  1. 2012/04/10(火) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. わだっち #-
  4. [ 編集]

JB津風呂湖第1戦

おめでとうございます!
今回のJB戦はT君の成長と努力が見れた試合でした!
一歩、一歩階段を登っているT君を感じれました!
週末のチャプター戦も狙って行きましょう!
  1. 2012/04/10(火) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. 黒帯 #-
  4. [ 編集]

わだっちさんへ

先週末はお疲れ様でした。わだっちさんもおめでとうございます。今度一緒に釣りしましょうよ~(*^_^*)
  1. 2012/04/12(木) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

黒帯さんへ

先週末はお疲れ様でした。今回はラッキーでした。週末のチャプターもよろしくです(*^-^)ノ
  1. 2012/04/12(木) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/250-74079334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)