辻日記

寒の戻り



春めいたと思いきや寒さが戻った今日この頃!久しぶりの更新です。相変わらず釣りに行っているツジツジ。会社の方とメバリングに行き~寒かったでもみんな釣れてよかったし~楽しかったそんでもって池原にも行って来たんですが厳しかった情報ではいい感じに釣れているとの事だったんですが何の何のイメージと言う物は怖いアラバマ、モグラチャター、ミドスト、DSでチェックをして行ったんですがノー感じ最後の最後まで攻めきってクオリティーフィッシュが1本後は小さい魚でした。今回の釣行はかなり勉強になるものがありました。天候が安定しない春、春バスは難しいですよね~可能性を感じる釣りが出来たのでよかった。池原楽しいなぁ~津風呂湖もレンタルボート屋さんが始まったので感じを見に行くのもいいかな~!(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/12(月) 18:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池原 | ホーム | 昨日は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/245-6cc74c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)