辻日記

2011年

今年も残すところ後数日になりましたね。1年は早いもんです。今年のトーナメントシーンを少し振り返って見たいと思います。JB津風呂湖シリーズ年間9位。1年戦って見てどの試合も本当に厳しかった。年間優勝争いをしながらも最終戦にゼロ申告の結果に。実力の差を見せ付けられました。で津風呂湖チャプター年間3位。風邪でフラフラになりながら戦った第3戦が印象的で何とか最低ラインをクリア出来た試合でした。体調管理の大切さを思い知らされました。でも何より1年間本当に楽しかったよ。来シーズンに向けての課題もたくさん見つかった今年1年、来年も頑張ろ。
  1. 2011/12/29(木) 22:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 | ホーム | 七色>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/233-0c8ee77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)