辻日記

近畿ブロックチャンピオンシップ

行って来ました銀山湖。真面目にやる気マンマンだったんですが完敗です。悔しいと言う資格すらないです。でもやっぱり悔しいリベンジはまた来年の同じ舞台で返したいですよねチーム戦もあって津風呂湖チャプターは2位でした。貢献できなくて残念です。結果は残念でしたが今大会はめちゃ楽しかった。JB銀山に出てた頃にお世話になっていた方にお会いしたり、大会前夜は色々な方と話をして勉強させてもらい、近畿圏の強者達と試合出来たりチョー楽しかった 出場してよかったと思います。プリプラから大会とレンタルボートでお世話になった秋山さん、足立さんありがとうございました。そして近畿圏の各チャプター、クラブから参加された選手の皆さん、運営スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 21:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | プリプラ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/225-ad346aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)