辻日記

津風呂湖へ



先週末は津風呂湖へ行って来ました。1週間前のJB戦時より減水が進行していました。放水でカレントがキイている様子で釣れそうな感じ。釣りをスタートして湖を見て行きます今回のサーチベイトはヴァカボンド・スイムハスラーとジョイクロで…チェイスもそこそこでライトリグでフォローして行きます。キーパーからキロフィッシュまでを数匹釣って終了まだまだ本調子の湖じゃないのかな~もう少し釣りたかった。そして今週末はチャプター津風呂湖最終戦です。年間暫定順位が5位です。上を見て頑張ろでも台風が接近中なによりも安全第一で大会に参加したいと思います。
  1. 2011/08/31(水) 21:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖チャプターは | ホーム | JB津風呂湖第3戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/211-21a14485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)