辻日記

池原ダム


お盆休みはJB戦のプリプラがメインでプラ終了後の休みは池原ダムへ行って来ました。今回はWくんと同船です。前回のよかったイメージで釣りをスタートしたんですが何の何の…タフな感じ夏のエリアを重点的に回っても反応は薄い前回よかったテキサスをメインにワームはビックワームのヴェイン8、12とダットカット3、4です。湖をランガンして行きますが噛み合わず、釣果的に小さい魚数匹で終了。悔しいのでリベンジ行きますよ!と…その前にJB戦頑張ろ今回もお世話になったホワイトリバーさん、同船したWくん1日楽しくありがとうございました。
  1. 2011/08/18(木) 01:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JB津風呂湖第3戦 | ホーム | プリプラ津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/209-87d21454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)