辻日記

陸っぱり


兵庫県に行って来ました。朝一は姫路の河川からスタート上流域にはアフターっぽい個体がベイトフィッシュをかなり意識していましたね。その見えバスくんにトライしたんですが難しい相手にしてもらえず移動。中流、下流域では岸沿いをスクールしている感じで見えバスがちらほら。小さいですが1匹釣れてくれました。午前中釣りをした感じ状況もかなり悪そうだったのでお昼ご飯の後は野池に行く事にしました。加西の野池に移動。かなり久しぶりの池。状況を見て行きます。1番魅力的だったのはギルネストパターンでしたね。残念ながら釣れませんでしたがかなり大きめのバスくん3匹がギルネストに興味津々ヤバかったです。結局野池でも1匹釣って終了です。まあそれなりに楽しかったんで…良かったかな
  1. 2011/05/16(月) 20:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁ~ | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/193-aa11c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)