辻日記

七色


昨日は七色に行って来ましたよ。ついこの前まではチョー暖かかった天候が寒の戻りでチョー寒い。三寒四温というものこんな感じなのか朝早くから釣り込んで行きますが…昼過ぎになっても…そしてついに起きてしまったエンジントラブル何度も頑張りましたがダメです。さぁ大変です。ボート屋さんまでかなり遠い…エレキで戻ります。そして残念な事にエレキのバッテリーが…ツジツジはただの漂流物に七色は携帯の電波もほとんどなくヤバい近くで釣りをしていた釣り人の方に助けを求めボート屋さんまで引っ張ってもらいました。本当に感謝感謝です。午後2時前にはストップフィッシング残念で仕方がないですね。でもまあ10年以上も釣りしていたらこういう事もあるか
  1. 2011/03/06(日) 10:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び… | ホーム | 四国ツアー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/181-9ffda6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)