辻日記

今日は


近所を流れる川へ陸っぱりに行って来ました。全国的に大寒波到来の今日。川は激荒れです。風もものすごく強く正確にアプローチする事も困難な状況。各エリアの様子を見ながらランガンして行きます。ジョイクロ改、ジグヘッドにスーパーシャッドシェイプ、ジクヘッドワッキーにスワンプジュニアとルアーをローテーション。そしてやっとバイトに持ち込む事が出来ましたなかなかのコンディションメタボバスで小魚追いかけ系バスですね水温も例年と比べると低い状態ですがタイミングを会わせれば何とか釣れそうな感じ。久しぶりの陸っぱりで楽しめたので良しです
  1. 2011/01/16(日) 17:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初四国in | ホーム | 淡路島>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/172-b13a577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)