辻日記

奈良チャプター開幕戦


2011年、JB、NBCの試合でもっとも早く開幕する奈良チャプター第1戦に参加して来ました。今回はO野さんと同船でツジツジはノンボーターでの参加です船長と少しだけ一緒に試合のプランを考え朝一は前鬼筋から釣り開始シャローを早く流して行くとすぐにバイトらしき反応。期待が膨らみますそしてついに船長がフッキングかなり引いてますかなりデカそうそしてあがって来たのはビックフィッシュ、コイちゃんでした多分2人ともドキドキでしたそれからは何もおこらず終了でも本当に池原ダム最高に楽しかったです。素晴らしいフィールド。また行きたいですね。そしてプリプラ、前プラ、試合当日とたくさんお世話になったホワイトリバーのスタッフの皆さんありがとうございました。一緒に参加したO野さんにも2週間たくさんお世話になりました。ありがとうございますまた機会があれば一緒に釣りしましょう~
  1. 2011/01/10(月) 09:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡路島 | ホーム | 奈良チャプター前プラ>>

コメント

奈良チャプター第1戦

おつかれさまでした。

池原は一筋縄ではいきませんが
そこが、また おもしろいところ なのかもしれませんね~
  1. 2011/01/10(月) 17:50:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

:さんへ

池原ダム難しかったです。魅力的なフィールドなのでまた釣りにいって練習したいと思います。
  1. 2011/01/11(火) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. ツジツジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/170-5f2f4906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)