辻日記

津風呂湖


津風呂湖に行って来ました。例年通りなら12月は営業しないボート屋さん。今年は土曜日、日曜日、祝日だけ営業するという事で26日まで営業するらしいです。そして今回は初の津風呂湖12月。楽しみにしていました先週は1日バックシートから釣りをしていたので湖の状況は少しだけつかんでいる感じ朝7時から釣り開始。少しでもサイズを選ぶためエリアを絞って朝一から魚探とにらめっこ。レンジはそこそこ深いみたいで10メートルラインがいい反応。岬周りを中心にチェック。ダウンショットをドラッキングぎみにアプローチ。1日やりきって3本厳しい季節にドンドン近づいて行きますが来ればまあまあサイズかも期待が持てますよね~今週に寒波がくるみたいですけどまた違った津風呂湖を見れるので楽しみです。
  1. 2010/12/06(月) 12:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東条湖 | ホーム | 日曜日は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/161-4c578453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)