辻日記

七色


昨日は七色に行って来ました。プリプラもかねて楽しんで来ました。そう今週末は紀伊半島王座決定戦ですボートはT'S、ONさんでレンタル全然知らないフィールドなので効率よくシャローを見て行きましたが???ノーカンジです。ディープもノーカンジです。ちょろちょろっと釣れてくれました釣果よりもエンジン船楽しかったな~普段ツジツジはエレキしかほとんど乗らないのであの湖を走ってる感じヤバいですね~そして大自然もチョーヤバいキレイキレイ本当に楽しい1日なりました。今回レンタルボートでお世話になったT'S ONのスタッフの皆さんありがとうございました☆
  1. 2010/11/15(月) 17:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紀伊半島王座決定戦 | ホーム | 兵庫西播>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/157-6b200d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)