辻日記

津風呂湖バスカップ


昨日は津風呂湖バスカップでした。今年はかなりの人が参加されていて80人くらい来られていたと思います。そして本来なら前プラをしての大会でしたが所要で前プラはなしでした。今回は2名同船の参加で色々トラブルがありましたが無事にスタートする事が出来ました今度は遅れないでね今回はボート桟橋で釣りが出来るという事でちょっとだけやるつもりがすぐ釣れてしまった為1日粘って楽しもう作戦結果的に自分が3匹、友人が2匹でしたがまたまたトラブルバスちゃんゴメンナサイツジツジは1匹での検量多分600㌘くらいだったと思います友人は23位くらいでカップラーメンを貰ってました。そして最後にドラマが…じゃんけん大会で高級ロッドを頂きました終わり良ければそれで良しじゃなくてバスちゃん本当にゴメンナサイ
  1. 2010/10/25(月) 20:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は淀川 | ホーム | 津風呂湖>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/152-38d04efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)