辻日記

淀川

今回は近場のフィールド淀川に行って来ましたちょっと久しぶりです☆梅雨時期の淀川は水の安定が悪くなかなか難しく雨が降ると濁りが入り水の流れも普段の状態より早く釣りづらいです。スポーニングエリアのワンド、本流共に可能性がありますが雨の影響で本流の流れはかなり早いエリアが絞れていて強いカレントを利用してのエサ場を分かっていれば可能性があるんですが久しぶりなので??です。という事で本流はパスして確立が高いワンドエリアを選択。最近ツジツジの流行りである表層系ステルスペッパーを投げまくり楽しい~でも反応なし見えバスを発見アフターのスクールフィッシュかなり難しく撃沈見えバスもちらほら居てサイズもかなりいい奴がいてましたでも魚が…残念な結果にブラックの写真がありません~
スポンサーサイト
  1. 2010/07/11(日) 17:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<津風呂湖 | ホーム | 先週末>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turikitituji.blog111.fc2.com/tb.php/130-6651cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)